2019 はてなダイアリーから移行しました

ビス@サンシャイン

サンシャイン iPop Monthly Festival≪2nd Stage≫
@池袋サンシャイン噴水前


・BiS
ベルヲタ軍団が2階後方に固まっててなんかやな感じ、群れるなよ。
それはさておき、噴水広場はさすがにかなりの人の数。
それにしてもみっちぇるなんか元気ないよなあー。
そういう芸風ってのもあるんやろうけど、そういう影のある笑みが
また可愛いんだけれども。
一般客もそこそこいる中で「パプリカ」やったり、ヲタ芸
ステージに上がったりしてギリギリのとこまでやっててビスライブ
らしさは出てたけど、こっちはあんまり音がよくなかったこともあって
カタルシスにはいたらず。
新曲はエモくていいっすね。