2019 はてなダイアリーから移行しました

MyIxxx

2011年7月、2年前の夏に発売されたビスのシングルから。
今日のシェルターでエスペシアがぷーちゃんと共演で
披露しました。
原曲のロックっぽさを完全に廃したエスペシア風「マイアイ」。
ビスファンの評価は知らんがめちゃくちゃ格好良かった。


先週末で一応引越しできました。
まだ小間物は部屋に散らかってるし、元家のゴミ処分もしないと
だめですが、生活は新居でできるようになったのでひと段落。
とにかくね、横浜駅が近い!
これまでよりゆうに30分は外へ出て行く時間が短くなりました。
リアルに徒歩5分で横浜駅にいけるんだもん、勿論坂無しw
タクシーも使わなくなるだろうし、家賃上がった分も相殺できそう。
ということでとても良かったです。


そんなわけで先週は引越し準備でほぼつぶれていたんだけど、
べるはちゃんライブちゃんと3回行きました。
で、昨日のライブでゆーゆがステージで負傷、足剥離骨折しちゃったんだよね。
その日の夜のライブでは車椅子で出てたけど、しばらくそうなるのかな。
それでも笑顔なことが救いです。
でもアキバや新宿のインストアは場所的に厳しそうだよなー。


そういえばまたまいぶらさんがくるらしいわね。
なんかもう全くありがたみがないわけだけど、どうも俺に
見て欲しくてしょうがないような感じがするので今回は
見てあげようと思ってます。
タイバンはリロンさん。
新作が好評のようなのでまあこれも久々見ていいかなってのもあってね。
その前に抽選当たる必要があります。


日、月とタイバンが俺向けだったのでビスのシェルター7days公演に
行ってきたんですが、その前にみっちぇる脱退の発表。
理由がすげえ、この先もアイドルとしてやるつもりはもともとない、と。
で就活と両立できないからやめるってさ。
これでおこらないビス界隈の異常さが際立ちますね。
ま、判断としては賢明だと思います。
使い捨てアイドル、この先も多分良い未来は考えづらい。
多分みっちぇるは一番ビスとしてはいい時を過ごしてきたような気がする。
自家発電イベント、空気を抜かれる袋の中に自ら手を挙げて入っていった
あの時の覚悟の表情が俺のみっちぇるへの変わらぬ評価なんだけど、
そのままキレイに脱退で、いいかな。
この影響がもえちに伝染しないことを祈ります。


8/12 ?歩
8/13 ?歩
8/14 7372歩
8/15 7339歩
8/16 7516歩
8/17 2142歩
8/18 11477歩
8/19 7483歩