2019 はてなダイアリーから移行しました

ビス、ペシア@シェルター

BiS主催 「SHELTER 7DAYS」
@下北沢シェルター


水曜日のカンパネラ
1.人情人情、の曲
2.お七
3.峰不二子
4.星一徹
ペシアぶっ潰すほどの力はねえな。


・Especia
2曲目に「ミッドナイトConfusion」を入れた4曲+ぷーちゃんとの共演による
ビス「MyIxxx」のカバー。
もうね、バック音がすばらしく気持ちいいんだわ。
そこにのるもなりちゃんのイヤミなくうまいヴォーカル、
時折挟み込まれる本格的なソロのダンス、俺の心を鷲づかみです。
ペシアもまだ1年ぐらい、だよね。
このままメンバーも変わらずに続いてくれるといいなあ。
ってかもう東京来ないならこっちから行っちゃうよ的な気分。


yucat
アニメ系ですかね。
全然可愛くない若くも見えない女性がバックダンサー従えて
みかけだけ大仰な曲でカッコつけて歌う感じで地蔵になりました。
これでWWWワンマンできるってのがすげえな。


・BiS
昨日は荒れてたけどもっと一体感はあった気がする。
今日はなんかもう自己紹介時のリフトも合ったりなかったりでバラバラ。
ぷーちゃんはいつもどおりなんだろうけど、こういう場でああいう
のんびりした話方だとやる気ないようにも見えちゃうよね。
みっちぇるはかわいいです、いい笑顔と時に儚いさびしい表情と、
なんかもうこの先のビスは俺にはほんとに必要ないんだろうなと
思ってしまうようなライブ。
もともとビス目当てではライブに行くことはなかったけどね。