2019 はてなダイアリーから移行しました

ミッドナイトConfusion

やっと現場を観れたペシアの最新3rdシングル。
一番わかりやすいけれど他の曲同様聴くものをうならせる良さがありますね。
他の曲から一段キャッチーに踏み出した感じの新曲。
こういう感じで攻められると結構無敵なんじゃねえかなんて思います。
つべでちょっとは観てたけど、やっぱライブだねー。
ライブ観なきゃずっとわかんなかった。
でも今言えます、ペシアむっちゃかっこえー。


なんか知らんうちにもうフジ来週やんね。
例年にも増して全くなんもしておりませんが、まあいいでしょう。
強い気持ちと強い愛、これがあればフジの準備の大方は
終わったようなもんだと思うんですよね。
ってか宿取ってるし、チケットも手配してるし、行きの新幹線も
とったし、ってことでもう普通に過ごすのに死角ないよな。
余裕やん。
胸がさわさわするのは金曜から来る知り合いをどうしようかとか、
宿の空きを埋めるのに募集してる人の扱いをどうするかとか、
余ってるチケットどうするかとかまあはっきり言ってどうでもいいことだけ。
目一杯楽しむことにかけては準備できてます。
今年もきっと最高の4泊5日になるんだよ。


そんな中でもアイドル活動はしっかり考えていて、べるはちゃんは
まあコンスタントに観に行きますわね当然。
それと別にフジ明けの7/29からはその頃既に始まっている
ライムべりちゃんの3rdシングル発売記念リリースツアー。
7/29,30,31,8/1,2,3は連続で行くつもり。
後は前回も書いたけどジェムが8月の毎週金曜に
一日2回ライブを4週やるんで行けるだけいくつもり。


まだチケ取ってないですが今年は初の魔物に行きます。
やーまあね、メンツはもはや俺的に最高レベルなんでね、
行くしかねーだろって感じ。
発表澄み分だけで、エンケンさん、ザゼン、イノウ、エンヴィ、
でんぱ、ビス、ビス階段、人間椅子、曽我部さん、非常階段、
初音階段、GJRS、ハナエちゃん。
未発表だけど渾身の一撃でべるはちゃん。
ベルハちゃんアイドルじゃないフェスは始めてだよね。
しかも野外。
できたらてぃらぴょんが戻ってて欲しいところ。
明日チケとります。


ポールさんの来日、先週も噂が出てましたが正式に発表来ました。
東京は11/18,19,21の東京ドーム3days。
チケ代そこそこ高いしそんなに入るんかな〜、といいつつ入るんやろなあ。
まあ月か木に行きますよ、さすがに。
ポール単体の曲って全然知らんけどな。


今日は仕事早く切り上げてフジの買い物をとか思ってるうちに結構
遅くなって殆ど何もせずに普通に帰ってきました。
明日はもうちょっと動くよ。


7/15 12018歩
7/16 6049歩