2019 はてなダイアリーから移行しました

青SHUN、GEM@キネマ倶楽部

アイドル下克上 〜無双乱舞〜
@鶯谷 東京キネマ倶楽部


・SPACE GIRLS PLANET
見たことある気がしてたけど同じような名前のグループと
間違ってるのかも。
なかなか元気で曲も良かったです。


PPP!PiXiON
まあ普通ですね。


・Fleur*
まあ普通未満ですね。


・青SHUN学園
あんまり本気で暴れる気はなかったんだけど、
青SHUNってそういうの許されないよね。
この日ここまででは一番の入りと大盛り上がり。
大サークルで将棋倒しになってこけるぐらいには騒ぎました。
それよりなによりアキバの昼ライブから直行してきた
メンバーがステージ入りの時にたまたま俺の前を通って、
かれんちゃんに至近距離認知いただきました。
高まったぜ。
やっぱかれんちゃんだなー。
物販はそんなに込んでなかったんだけど、買うものなかったのと
おまいつ達が物販周り占拠しててい辛かったので今回はなし。
かれんちゃん久しぶりなのにチェキ行かなくてごめんなさい。


1.手紙
2.推しませ
3.君がくれた想い
4.力の限り
5.開放


姫carat
まあ普通未満ですね。


・リンクス
よく覚えていませんね。


・怪傑トロピカル丸(青春)
センターのツインテの子は清純派ぽくて可愛かった。
終盤でツインテとって髪下ろしたの萌えた。
曲はまあ、普通ですね。
それより何より新衣装だという衣装のうち、結構胸のおっきな子が
なんていうのハッピの下に肩出しヘソ出しの胸あてみたいので
出てていつかぽろりすんじゃねえかと気が気でなかったですよ俺は。
ありゃあかんで。
ある意味販促反則。


・&CRAZY
先週べるはちゃんのライブ後、出の音だけ聞き流しながら帰ったんだけど、
運よく今日見れました。
ロック系カッコいい系で攻める曲、モッシュで盛り上がる、
っていうことでもう全てかな。
曲たいしたことないし勢いだけっすねー。
帰る時にメンバーのセンターの子ともう一人がエレベータ一緒に
なったんだけど、明らかに客だとわかる俺が空けるボタン押して待ってるのに
無言で出てくって何?
ステージ以前の問題でしたね。
今後徹底的に無視します。


・GEM
青SHUNほどは人多くなかったような気がするけど異常な注目度、
一段レベルの違った楽曲と、親しみやすいながらもしっかり魅せられる
パフォーマンスは素晴らしいですね。
大手事務所で洗練されただけあってみんな育ちが良さそうなのね。
スタダ的な?
とりあえず5曲で満足。
フリコピするようになってしまいました(できてないですけどね)。


セトリ
1.スピードアップ
2.君恋テレパシ
3.きっとfor you
4.do it
5.オネガイムーンライト


・Chu-Z
まあ、そんなもんだしょ。


小桃音まい
さすがにメジャー、ベテランですね。
俺の心には来ないけど。


・しず風&絆〜KIZUNA〜
疲れていたのとまあどうしてもしずきずは音的に面白くないのと
はるちゃんの笑顔を一通り見たので満足して帰ったお。


アフィリアとかバンもん観たかったけどまあまた別の機会に。


帰りにものすごい列を作ってたGEMの写真購入お渡し会(適当です。)
の様子を眺めていったんだけど、あれ運営が手際悪いから
すっごい並んでるように見えるだけなのね。
まだそこまでブレイクはしているわけじゃないようで一安心。