2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@アイソトープ

「Happiness!!-COMPLETE the IDOL-2013初夏Tour 1部」東京
@新宿二丁目AiSOTOPE LOUNGE


・T!P
終盤の結構耳なじみいい悪くない曲やってました。
この日は4人だったけど、正式メンバー4人になっちゃったんだっけ?
もうよくわかんね。


・TAKENOKO▲
たけのこちゃんベルハヲタをいただいて大人気。
まあ楽しいからいいよね。
最後の方でタケノコ向上を曲中にやったんだけど、
これ初めてだったのかして、ゆり○が聞きながら泣きそうな
顔になっちゃって胸が熱くなった。
こういうの弱いわ、俺。


・みきちゅ


昼set list(みきちゅブログから)
1.Morning magic
2.恋愛パズル〜フローズンストロベリー
3.First love
4.I☆SSW


ナト☆カン


BELLRING少女ハート


セトリ
1.ボクらのWednesday(PAトラブルでアカペラ)
2.Shout!!!
3.yOUらり
4.the Edge of Goodbye


・Especia
エスペシア、かっこ良かった。
ホーンの音が魅惑の世界を、そして歌のうまさ、
フロアをゆっくりハイタッチで歩き回るパフォーマンス。
最高ですね。