2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@FEVER

アイドル・フィロソフィー VOL.1 夜の部
@新代田FEVER


もう一組先にあったんだけど、間に合わず。
下北でだらだら飲んでました。


・みきちゅ
「恋愛パズル」ってのが印象に残りました。


BELLRING少女ハート
友人の奥さんの方がゆうゆに拉致られて会場を練り歩いた
「てくてくウォーク」が白眉。
昼より人が多かったこともあるけど、気合いも違ったね。
3人でもできるんだ!を強烈に印象付けた良いライブでした。
このセトリで盛り上がらないわけがねーか。


セトリ
1.アイスクリーム
2.ダーリン
3.Tech Tech Walk
4.the Edge of Goodbye
5.Pleasure 秘密の言葉
6.World World World


・ハナエ
アイドルではないそうです。
「メランコリニスタ」やった。


hy4_4yh
殆ど見ないで友達と話してた。


そういえば昼は成田ダイチが来てたらしいけど、
夜の部にはつるぎ君が来てました。
ノートPCで何かやってるとこに話かけたんだけど、
すげー腰の低い人で逆になんか裏があんじゃね、
なんて思うぐらい。
まあ、業界の人だからね。