2019 はてなダイアリーから移行しました

MDTフェス@日比谷野音

日比谷野音90周年記念
ROVO presents MDT FESTIVAL 2013
@日比谷野外大音楽堂


salyu X salyu
これは面白い音楽でした。
声の可能性を追求した実験的でありつつもしっかりとした
バックグラウンドをもった音楽。
アサちゃんが普通にドラムを叩いている姿も久しぶりに見たなあ。


OGRE YOU ASSHOLE
以前に見たことがあって、vo.があまりダメだった覚えもあって
友達も一杯来てたのでちゃんと観てなかったんだけど、
終盤めっちゃカッコいいロックインストかましてました。
ちゃんと聞かなくてごめんなさい、って感じ。


ROVO
事前予告されていた「ピラミッド」2013verは、
「コンドル」みたいに90分バージョンに拡張されるのではなく、
同じぐらいの時間で内容を2013特別版にアレンジした形で
サリューxサリューがコーラスで入ったり、ドローン舞台が
バックにいたり、といった感じで本編最後に演奏されました。
うん、ロボの醍醐味をしっかりと現在形で表した名演だったと思います。
あと、アンコ、「アストロヴォ」だったのね。
気候、雰囲気は最高、勿論演奏も演出も最高。
今年も特別な夜になりました。


いつまで俺たちはこの素晴らしい時間を味わえるんだろうか。
でも勝井さんは「また来年ここで!」って約束してくれたから、
きっとまた来年もここで、野音で。
ウザイ友人に若干じゃまされた感があったのだけ残念だった。