2019 はてなダイアリーから移行しました

ももくろ@横アリ

公式ファンクラブ「ANGEL EYES」限定イベント
「誰でもカモ〜ン!〜ただし、ホワイトベレーの方に限ります〜」
@新横浜 横浜アリーナ


休みとってたから良かったものの、認証に並ぶだけで30分以上、
簡易ホワイトベレーを作ったり面倒なこともありつつ、
結局最後に残ったのは、あの子達は何も変わってないなということ。


ももいろクローバーZ
かなこセトリの会だったので開場からかなこ演出でトークとか
ちょっとした客いじりイベントとかいろいろあって、ああそうだな
ももくろって昔こうだったよな、って感じ。
で、ライブは「走れ」から始まって、比較的古い無印時代の曲多目の
ストレートなアッパー選曲。
アンコで再度「チャイマ」「走れ」という自分達のルーツを見失わない、
天才かなこをみせ付けた素晴らしい内容でした。
日産でライブ見る気ないけれど、やっぱり他界はできないよ。
久しぶりに、本当に久しぶりにももくろちゃんのライブで泣きそうになりました。


セトリ
1.走れ
2.チャイマ
3.怪盗
MC1 
4.DNA
5.全力
6.仮想
7.ワニ
MC2 氣志團
8.労働
9.ゲッダン
10.BC
11.灰ダイ
12.ニッポン
13.黒い週末
14.ココナツ
15.コノウタ
E1.チャイマ
E2.この空
E3.走れ