2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@アートスクエア

ガールズサミット~春のG1グランプリ~
@恵比寿 act*square


すんごいキレイな結婚式場的なイベント会場。
ビールは700円、ふざけんな。
出演数が多いのでもうアイドルTの品評会です。


・くりかまき
オープニングDJ。
マンウィズかけだしたところで一旦休憩へ。


・OZ
アリスプロジェクトの一派。
TOの気合いがすごかった。
曲はあんまよくおぼえてないな、普通かな。


・スチガ
無駄なマスク集団、1月以来だね。
一人タイプの子がいるのでその子ばっかり見てた。
曲も悪くないよね。
まあハマルかといわれると微妙だけど。
そいや東大の子はまだいたよ。


・Barbee
曲全然覚えてないけどななちゃんという子が超可愛かった。
甘え系キャラですね。


・2&
相変わらずちっこい方が機嫌悪そうなのを観て一旦休憩。
ダンスはすごいね。


・カバガ
マジ記憶ねえわ。
タイプの子も気に入った曲もなかったんだろう。
ファンは結構一杯いた。


・TiP
6人のティップは初めて観た。
今回はしたには降りてこなかったね。
どうしてもとらえどころがわからん。


・ベルハー
TO二人に結構いつものおまいつを欠く不安なヲタ布陣。
でも関係なかったね。
サーカスのカメハメハは俺のリズム感が悪くてじゅりちゃんとは
ズレちゃった。
それなりに人は観てたんだけど、スペースが大きくあったので
かなりおおきなサークルからの強烈なWOD発生。
何人かステージ前にたたきつけられとったもん。
短かったけど、充分満足。
後でじゅりちゃんとカメハメハで2ショットとりました。


1.yOUらり
2.サーカス&恋愛相談
3.the Edge of Goodbye


・くりかまき
なんかただならぬ様子でサイリウムを配られたの観てたら
今回はDJセットなしのオープニングと持ち歌のみ。
で、くりかちゃんの方が誕生日だったのね。
好きな赤色サイリウムのサプライズにうるうるするくりかちゃん。
そしてハッピバースデーを一曲とおめでとうの大歓声、
花束、ケーキ。
くりかちゃんほんとにないちゃって、まきちゃんももらい泣きしてた。
お互いがとても幸せなその空間にいれて良かったと想いました。
アイドルの喜びはヲタの喜び。
TOさん達もお疲れ様。


・SPIRAL GIRLS
ベルハーのチェキとってたのでほとんどみてない。
3人だったような気がしたけど、最後結構いたな。
まあ別にいいか。


ここでカミさんから連絡あったので退散しました。
さっちゃん観たかったけどね。