2019 はてなダイアリーから移行しました

R.O.D.

なんかメタル系でもおかしくないタイトルですが、
ライムベリちゃんのニューシングル、「ライムオアダイ」です。
JCだしね、成長も早いんだろうけど、かなり本格的にカッコいい
渋いラップやってますね。
とりあえずお兄ちゃん言うときゃ、ってのとは全然違う。
一回生で見ないとなー、って思ってんだけど、なかなかタイミングが
あわんなー。
実は姫ちゃんがカワイ過ぎるのが理由ってのは一応ふせとく。


火曜は大して仕事はしてないけど夜遅くまで打ち合わせ後飲み。
水曜はカミさんが仕事するならベリー観に行こうかと思ってたけど、
カミさん休めるみたいなので一緒に昼飯食いに行って、
野毛山の動物園行って、歩いて帰ってきて家で鍋やったという
とても家族サービスな一日になりました。
それぐらい普通にやれよって話だけどね。


今週末は土日2日間タイのソンクランという代々木公園のイベント
があって、どうもそこにアイドルが大挙して出るようです。
勿論無料、俺が把握してるだけでマジック、メチャハイ、筍、
願い事(見た事ないけど)など。
ただ日割りもイマイチ、時間は全然わからんので例のまとめてくれる
人の出現待ちかな。
で、一番いいタイミングでタイ飯食いに行こうってな理由で
カミさんをつれていく、というつもり。


えびのよみうりチケがだいぶダブついてきたようで席によっては
定価割れもあるので行こうと思えばいけるなあと思ってきてたところに
前から言ってた同日のベルハーイベントが昼夜2回あることが確定。
昼は詳細出ててゆうかちゃんの生誕イベ。
夜はわからないけど、場所は同じMARZということで両方行くでFAかな。
えびならカミさんと行けるっつうのはあるんだけど、生誕イベ蹴って
までオクるつもりはもうないよなあ。


フェスバブルでもうなにがなんだかわからん状況で、更に渚が復活。
6月末に日産スタだっけ、中でやるわけじゃないみたいで、
いつぞやのソウルメイトフェスみたいになるのかなあ、なんて感じ。
そこにギャル男が集まったら面白い絵になるだろうなあw
他にもハシエンダ、いつの間にか魚骨が追加になってた頂、
チームミーとムームが出るホステスのイベント。
まあもうイベントない週なんてないんですよ。
どれもいかないと思いますがね。


3/19 4850歩
3/20 14671歩
3/21 12932歩