2019 はてなダイアリーから移行しました

東京エレポート@スターラウンジ

  • Tokyo eleport presents-【?G】スリーマン・ライヴ

@渋谷Star lounge


・CANDLES
客リアルに10人ちょいで開演。
ぺぺちゃんはヒールでいつもとちょっと違った衣装。
あれだと跳ね回るのは難しいよね。
テッシーの頑張りもあって一応それなりに形は作り上げた
というかかなり力技やったけどな。


Cutie Pai
久々のまゆちゃん、1回目はしっとり&ミドルテンポ系ステージ。
まああんまなんちゅうかいいかな。


・Mari7
激安風俗で出てきたらまあいいかなってレベルのカワイイギャル系
のアイドル、だね。
まゆちゃんはギリギリアーティストラインを超えている気がするけど
まりなちゃんはかなりボーダー下にも振れてる気がする。
いやでも結構曲良かったり、声も良かったりするんですよね。
ファンもそこそこついてて(5人ぐらいねw)まあ一応形にはなりました。
10月に大阪でワンマンやるから来てね、っていろんな意味で遠すぎる。
今回50分だったんだけどワンマンだと倍ぐらいできるぐらいの曲が
あるみたいってことはそれなりに芸歴ながいんやろな。


Cutie Pai
2回目はアーティスト色を前面に打ち出したステージ。
最初の曲とか良かったなあ。
完全に作り上げた世界観といい、ちょっと見直してしましました。
フロアも人増えて(30人ちょいぐらいなw)やっと盛り上がってきた感じ。


・CANDLES
ようやく爆発するような盛り上がり。
「ステイウィズミー」は無敵やろ。
ぺぺちゃんも靴履き替えたおかげで跳ね回りまくり。
久々にガチで踊りました。
楽しかった。


1.Fantastic trip
2.Stay with me
3.Discovery
4.My life
5.Into the eyes
6.True in the sky


アンコはなくてじゃんけん大会。
こういうの勝っちゃうんだよな。
3人残りに入ってしまって色紙とチェキ撮ってもらいました。
チェキはぺぺちゃんと二人が良かったなw