2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@スターラウンジ

Happiness!!-COMPLETE the IDOL-VOL.12
@渋谷Star lounge


ゆるめるモ!
4人になったのね。
あいかわらずゆるいね。


・PIECE
センターの子相変わらず元気。
いつの間にかフロアに脚立が出てて、
今日はそこに登ってました。


・TAKENOKO▲
みんなすごいすごいって言うんだけど、
俺はちゃんと見てなかったのもあってイマイチまだわからず。
ジャージにヒラスカで双子みたいでカワイイけどね。


・DJ O-ant
主催者のDJ。
いろいろかかってた。
えびは「なにがなんでも」


・ミライスカート
次のライブで解散するそうです。
京都弁がかわいい、しかも結構美人。
バニビ苦手だけどこれは音がぱふむ入ってて結構好きだな。
残念だけど、引き際、ってことなんかね。


BELLRING少女ハート
さてお待ちかねベルハーちゃん。
だらだらとステージに出てきていきなりTIRAぴょんが
今日のセットリストは、「〜でMCで〜で〜でエッジオブザグッバイ」
って最初に言っちゃうのかよ!
まあそんなこんなで始まっていつも通り、いやいつも以上にスパーク
してまいりました。
たのしー


青山☆聖ハチャメチャハイスクール
知り合いが来て外で話してたのであんまり観てなかった。
まあこれはこれで正統派だけどそこまでハマルこともないかなーと
いうふうに落ち着いてきました。


物販になってさっさと並んでゆうかちゃんとチェキって、
みずほちゃんからコメント付きチェキをもらい昼過ぎに終了。
最後の主催者の「この後は両国でもどこでも行ってください!」が
面白かったです。