2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@ららぽーと柏の葉

私立恵比寿中学
生誕誕メン祭り 〜行列御免!お昼は1品無料サービス〜
@柏の葉キャンパス ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ


私立恵比寿中学
リハから見るべく11時には着いたんだが、既に人いっぱい。
11時過ぎになってメンバー登場、「ほぼブラジル」フルで
やって一旦解散。
待ちの間にマッサージしてもらったりしてたんだけど、人が多すぎて
CD購入特典の待機列がららぽーと店舗内にまで延びているため
30分押しの12時半に変更して開催。
つっかもう普通の場所は人だらけで全然見えない。
なんとか顔ぐらいは見えるところを確保できて良かった。
普通にみずきとひなた生誕を一緒にやるのかとおもいきや、
聞いてなかった2部でひなた生誕、だってさ。
しばらく1部終わって校長がつないだりしてたら2部開始。
ちゃんと自己紹介ももっかいやるw
学校行事でお休みのひろのさんの自己紹介もまたみんなでやる。
そんなこんなでえびだけでも合計10曲+リハとまあいちおうソロ2曲
ということで内容的には充分なボリュームでした。
ひさびさにわちゃわちゃしたMCも見れたし名曲揃いだし。
ぁぃぁぃが本編ではツインテで出てきてこれはもうしおりんを抜いて
宇宙一認定していいんじゃないかというね、超可愛かった。
一時期の精彩を欠いてた状態はもう完全になくなったね、今絶好調に見える。
さすがですよ、そりゃあ人気も出るわ。


リハ. ブラジル
セトリ(1部)
1.梅
2.一週間
3.ティッシュ
4.わかってくれない
5.有頂天LOVE ・・・ みずきソロ スマイレージカヴァー
6.永中
セトリ(2部)
1.ダイヤモンド
2.ガリ
3.仮契約
4.スターダストライト
5.Joyful ・・・ ひなたソロ いきものがかりカヴァー
6.頑張ってる途中


でね、今日ちょっと始まる前に思っちゃったのが、
なんかちょっと俺はえびのファン達から距離が出来てしまっている感。
形式的な盛り上がり、MIX、フリコピ、それを心から楽しめなくなって
いるような気がするんだ。
今後のツアー発表されたけど、まずはラクーア見てから考える、だな。
今の状態なら確かによみうりも大阪城野外も行かなくていいと思う。