2019 はてなダイアリーから移行しました

女子流@ラゾーナ川崎 1部

東京女子流
3rdアルバム「約束」リリース記念
one hour フリーライブ in ラゾーナ川崎プラザ
@ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ


東京女子流
こんだけのライブ、しかもしっかりしたステージングを無料で
3回もやっちゃうの?っていうレベルのちゃんとしたライブでした。
歌もいいしダンスもいいんだけど、なんだろうねえ、
観賞、になっちゃうんだよなー。
俺から積極的にライブに入り込んで行く感じが皆無なのよね。
そういうのが売りの一つ、良さの一つでもあるので否定はしないけど、
やっぱ俺は違うんだなってのを思いました。


セトリ
1.Rock You!
2.鼓動の秘密
3.約束
4.おんなじキモチ
5.大切な言葉
6.江南STYLE ・・・ PSYカヴァー
7.ロリスト
8.ディスコード
9.ふたりきり
10.W.M.A.D