2019 はてなダイアリーから移行しました

Insane

2005年発売復活オビさんの6枚目のアルバムから3曲目。
ゴリゴリとドゥーム感の絶妙なブレンド具合は
他の曲とも変わらないんだけどこれは明らかにタイトルを
叫んでいるので曲名がわかる数少ない曲。
元々歌詞はないみたいだし、曲調的にも判別しずらいので
前回の来日でも「スロウリーウィロット」しかわからんかった。
判別できなくたっていいんだけどね。


今日は岩盤に並ぶ日です。
なので家で昼過ぎまでだらだらしてました。
夕方に仕事の電話があったのでそれに対応してまあ後は
一緒に並ぶ後輩の予定次第なんだけど、明日明後日が
結構忙しいんだな。


明日6時、といっても7時とか8時くらいまでは整理券貰うの待たないと
いけないじゃん?
で、それからすぐ横浜戻って病院。
病院から赤坂でベルライブ。
からの秋葉原でメチャハイを見ようと思っている。
からの新宿タワレコ猫インストア、その前にキネマを挟むかだけど、
多分体力的にも難しいよな。


で、明後日、下北12時ベルからのキネマ神ライブまでは確定。
ついともの皆さんと一緒なのでそのまま飲みにいくか、
出演時間によっては原宿ベル、もやっぱなあ、今メンバー2人だからな。
盛り上げてあげたい気がするよね。
そんな偉そうな立場じゃないけど。


さっちゃんの主催企画が3/8でキャンドルズと被ってたんだけど、
ベル出演ということでさっちゃんとります。
ほんまぺぺちゃん観れてないなー。
さっちゃん主催イベ場所は高円寺ハイ、あそこロッカーあったっけー?
まあちょい先なんで後でしらべる。
地味に俺さっちゃん推してるよ。


来週日曜のえび柏の葉の詳細が発表。
2人生誕だけど2回公演ではなく同時にやるみたいね。
しかもひろのさんがお休み(卒業式か?)なので
ひろのは生誕されないという、最初何事かと思ったよ俺は。
ひろのさん居なくても成り立つけどいた方がえび面白いよね、絶対。
多分こういう無銭イベは今回で最後だろうなあ。
よみうり限りなくダメそうなんでここは抑えたい。
で、夜はベルxなの対バンの予定。


あそうそうロボの野音受付が始まったんよね。
書いたかもしれんけど、ちょっと今回はなあ、ないよなあ。
サリューx2はまあ観てみたいけど、もう一個は方向性が違うような。
オーノユーキ呼んで欲しかったよ。
しかも人気がどうなのかあんまりわからんので先行申し込んだ
方がいいような気がしないでもない。
後輩ちゃんが来る気なら申し込もう。
スペアザの時確か売り切れたんだよな。


歩数はこれから外出るので次回daysにつけます。


ってわけで先にカミさんから連絡来たのでメシ食いに行って来る。
後輩君はちゃんと連絡くれるのだろうか?
俺は実は嫌われているんだろうか?
少し凹みつつ
つづく