2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@EAST

渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2013
@渋谷O-EAST


結構いい値段するせいか、それなりのメンツを揃えながら
イースト的にはガラッガラ。
最初の子とかかわいそうだなと思ったけど、それでも
50人ぐらいはいるわけで、最前エリア10人ぐらいがうりゃおい
すれば一応形としては成り立つんだなと思いました。


・銭谷のぞみ
ギャル系だけど丁寧なMCで好感。
2曲で終わり。


・逢沢ありあ
パフュームイントロで登場、昔のしおりんみたい。
ひらひらメイド服で完全狙ってますね。
みんなの妹って言ってたし。
大阪出身だそうです。
声ガラガラだったけど妖精にやられたんだって。
とりあえずかわいいから全てゆるす。


・小山留生
ギャルだな。
20ちょいぐらい?
あんま可愛くないし旨くもない。


オープニングで全員集まってプラボール投げ。
最初に出たギャル2人がMC役。


Jelly Kiss
水色ピンクメイド服2人ずつ。
あんま可愛くない。
曲は忘れた。


・葉月
黒衣装茶髪の大阪出身、ちょいこわいよ。
曲はアニソンみたい。
あーやですね。


・PIECE
元気やのうって感じの5人組。
JKぐらいかな。
プラボール投げ一個取れたんだけど、それがこのメンバーの
杏ちゃんという子だった。
短い茶髪でMCハマーみたいなずりずりズボンで少年みたい。
顔はかわいいのに勿体無い。
ライブ中センターの細い子がフロア降りてきてヲタの真ん中で
柵に登って盛り上げ。
すごいねえ。
でもこういうの最近多いけど、いつか事故が起こりそうよね。


BELLRING少女ハート
ゆうかちゃん以外全員集合、こういう大きな会場でいろんなファンに
アピールしなきゃいけないのに、平日ということもあってか
TO不在、ファン少な目の中真ん中に「エッジ」の3曲とあって
みんなのファンはいただけないままに終了。
はやけくそでモッシュの時だけ最前エリア行きました。


青山☆聖ハチャメチャハイスクール
ツートンカラーの衣装7人組み。
若くて元気でいーねって思ってたけど二十歳の子もいるのね。
幼い感じの子もいたけど、一番下でもJK。
かなり盛り上がっててライブやり始めて半年とは思えないクオリティ
だったね。
曲的には普通っちゃ普通なんだけど、結局こういうのって熱量とか
そういうものが刺さるか刺さらないかを決めるわけだよね。
メチャハイっていうらしいです。
ちょっと追ってみます。
可愛いーしね。
最後に謎の前転は意表を突かれた。


・りつか
大阪出身、葉月と同系みたいね。
葉月のステージの時フロア横でじっと観てたしね。
だなー、って思って抜けました。


帰りに特典DVDとワンマンのチケットを引き取ってきたんだけど
田中Dもその手下もあんま感じよくねえな。
後ワンマンの特典のバッジ貰ったんだけど、これが1000円かー
って思いました。