2019 はてなダイアリーから移行しました

Beautiful

1996年発売、ジュリードワロンのアルバムから13曲目。
地味ーな曲がギター弾き語りをメインに進みますが、
たまに気をぬいたところに俺の心をちょこっとつつく曲がある。
今朝みたいな徹夜明けの渋谷では染みるね。
来月ツアーあるんだけど、行くかといわれるとイマイチパンチまだ
効いてこないな。


んなわけで、木曜から2回の徹夜勤務を挟む4日間でした。
さすがに疲れた。
まあ間にベルハーロボと飲みが入ってるからやねんけどね。
昨日は朝からゆっくり帰って昼をカミさんと食ってから
家帰ってちょっと寝て、夕飯食いに行ってまた寝た。
という一日でした。
なんだかんだで俺的にはそこそこ寝れたので良かった。
で、例によって昨日付けでdays書いてる月曜の朝。
今日は仕事休む(メール対応ぐらいするかも)ので夕方までは
ゆっくりしてます。


2/19(火)はコンヴァージ諦めました。
社内の仕事とは言え、出ないわけにはいかないミーティングが
結構遅くなりそうなんでしょうがない。
まあそこそこの値段で引き取ってもらえたので良いかなと。
もう一個、2/25(月)はよくわからない交響曲を聴きにいくつもり
だったんだけど、ベルハーちゃんがデセオに出るみたいなんで
これまた手放しました。
まあそこそこの値段で引き取ってもらえるので良いかなと。


チリゴンの2/20公演が中止みたいでゲザンボリス割礼という強力
イベントに行けることになったんだけど、うわさのモ!を見に
ユーフォー行っちゃいそう。
で、調べたらモ!は19:15から、多分15分ぐらいなんで、
そこから歩いてHIGHに向かえば15分ぐらいでフロアまでいけるんじゃ
ないかと。
HIGHは19:30開演なんで15分ぐらい押してくれたらオールOKなんだがどうか。
もうチケット取っちゃうか?


俺がいけなかった土曜日のベルハーちゃん。
初台で2回公演だったんだけど、合間に初台の歩道橋で突然野外ライブだって。
ああー、もうほんと見たかったなあ。
後悔しない主義だけど、ちょっと凹んだ。


その関連で去年の5月からベルハー見てるひとのブログを今日追ってたんだけど、
16日は響かなかったらしい。
というか最近はもう心躍らないみたい。
まあ、そういう風に突然なるのもわからないではない。
俺には今絶好調に見えるけどね。
で、その人が今激推しなのがテレパシーっていうエアギター女子5人組だそうです。
ちょっとまだ予定が合わなそうなんだけど、そこまでいうなら一回行ってみるか
っていう気になりました。
多分ね、俺とかなり感覚が似てると思うんだ。


そういえばすっかりご無沙汰のももくろちゃん。
週末沖縄モモクノでれにちゃんの一人「怪盗少女」があったみたいね。
出欠とります、アユレディ番号、5,5,5,5,5、ウーイェー!
れにちゃんは言ってなかったみたいだけどノフ隊のコールがそうだったらしい。
やっぱ沖縄まで来るような気合のあるファンは面白いな。
ギャラパーモノノフでもいいじゃない。


ついででアレですがえびよみうり取れません。
ぴあは俺も、プレミアム会員に頼んでた分もハズレ。
残りえプラスのみ。
さすがにダメかも。
なんか大分長いこと見てないなー。
3/3(日)は柏の葉行こう。


2/14 10505歩
2/15 10972歩
2/16 7907歩
2/17 12192歩