2019 はてなダイアリーから移行しました

オーシーズ@ネスト

いいにおいのするthee oh sees JAPAN TOUR2013
@渋谷O-NEST


イースト出てすぐにネストへ。
6Fにも人が一杯。
犬抱いてる罵カップルがいました。
結局そういう客層なんだよね。
しゃらくさいわー。


Vampillia
久々に観ました。
和製シンフォブラック、吉田達也さんもたまに喚いたりします。
まあこれはこれでおもしろいね。
この形態の必然性はわからないけれど。


THE NOVEMBERS
ポストグランジ、とかなんとかそんな系の日本の4人組バンド。
俺にはほんとにいらないんだなー。
途中抜けてラーメン食いに行った。


・Thee Oh Sees
大絶賛のポストパンク、サイケガレージロック4人組。
バックに女性メンバー一人含む。
すんごい盛り上がってたんですけど、刺さりませんでした。
その日の体調とか気分とかあるからね、それに合わなかったんでしょう。
3曲ぐらいでリタイア。


俺はハシゴしてまで何をしにここに来たのだ、っていう。