2019 はてなダイアリーから移行しました

ひめきゅん@カットアップ

タワーレコード渋谷店『キラーチューン』発売記念
ミニライブ&ツーショット撮影会
3回目18:00〜 〜これから始まる物語編〜
@渋谷 タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO


ひめキュンフルーツ缶
なんとかぎりぎり開演に間に合って姫きゅんちゃん的には
ハコが若干余裕ある感じなんで結構前の方で観れた。
ニューシングルの3曲ともう一曲ぐらい?4曲かな?
でもやっぱ楽しいね、気持ちいいね。
そしてまだ見つかってない感がいいね。
ベルハーちゃんより現場の居心地はいいかもめ。


まあイベントなんでライブはそこそこだったんだけど、
その後は2ショット会。
さすがにまだ2000円で2ショット券買うのは抵抗があるので
今日みたいにCD買ったらライブ観れて+2ショット付きとか
俺的には神待遇です。
俺の女神まゆりちゃんの私服姿、きゃわいいっ!死ぬ!
他のメンバーもみんな私服だったんだけどみんなそれぞれ
それぞれでとてもいい記念になったんだけど、やっぱ俺まゆりちゃんと
写真撮れてしやわせ。
もう認知されるまで通い続けるしか、鹿ー!