2019 はてなダイアリーから移行しました

これから始まる物語

姫きゅんちゃん最新シングルのカップリング3曲目。
これゆりあちゃんのソロなのね。
やっとわかりました。
すっげいいよね、マジで。
なんだろう懐かしさと若さと明るさと刹那さがごちゃ混ぜになったような
それをゆりあちゃんが笑顔でパフォーマンスするのがたまらなく良い。


といいつつ今日は渋谷塔のレコ発イベント3回目なんとかライブに間に合って
特典の2ショット会はまゆりちゃんと撮ってきました。
まゆり推しじゃねえかっ、ってのはあるんだけど、あくまでも缶推し。
姫きゅんちゃんはみんな本当に可愛いからね。
ももくろちゃん、えび、まああと鯱もそうだけどスタダはやっぱり
はしゃいでてても品がいいんだよね。
いや姫きゅんちゃんが下品とはいわないけど、とても普通なんだよね。
等身大というか、洗練されてないというか。
さ学とスタダは比較できるけど、姫きゅんちゃんはその比較に上がらない感じ。
何言ってんだ俺。


コーチェラが発表されたみたいで俺もスマホからフライヤー的なもの
を観たけどなんかね、どうでもいいね。
俺は多分みんながみたいものとは違うものが観たいんだね。
ゴマちゃんの言葉を借りると、みんなと同じ時間軸で生きていない。
出る予定のアーティストで見たいのは勿論あるけれど、
まったくコーチェラでみたいとは思わない。
そしてもしそこにゴマちゃんが、ロボが、ベルハー(それはねえか)が出るなら
行きたいと思うし、調整できたら行く。
なんかね、嫌なんだよ、毎年毎年コーチェラいいな行きたい、行きたいって
いうツイート観るのが嫌。
行きたかったら行こうよ、簡単じゃないけど簡単な話じゃないかな。
やりたいことはやるように調整すればいいし、いいなあうらやましいなあって
なんてくだらない、無駄な言葉なんだろうって思う。
自分が可能な範囲で出来ることはやればいい、無理なら潔く諦める、
俺はそうやって生きて行きたいんだ。
うるさいね、ごめんなさい。


矛盾するんだけど、ベルハーちゃん今俺追ってるじゃないすか?
でも愛媛から缶くるならそっち取りたいし、大阪から猫来るなら
そっち取りたいし、戦艦3日目に見たくないアーティストがないという
神イベは取らざるを得ないし、2/2は会社の研修合宿で俺がいかなきゃ
意味ねえだろって自分で思ってるし、結局なかなかリンリンできない。
でも明日、仕事からの〜は結構今までずっとダメだったから無理鴨だけど、
夜中21時前に15分ぐらい浅草でやるみたいなんでそれは行く。
出来たら渋谷→お台場電波→浅草、ってなると美しいんだけど。


昨日はアキバの猫ライブ行く気だったんだけど、結局お客様と
飲みに行くことになって諦め。
なんかサクライによるとライブ良くなかったみたいね。
じゃあ行かなくてもよかったなあって感じ。
確かに昨日は茉里ちゃんのツイートなかったからね。
今日は逆にツイート多目。
いいライブだったんだろな。
まあ俺はもう缶に決めてたからそんな後悔もなくて、
逆に昨日の分を今日取り戻したようなみたいで、それは素直に凄いなと。
まだ18だぜ、茉里ちゃんはアイドル枠にとどまってるのは勿体無いけど
姫きゅんちゃんも含めてアイドルってすごいなーって思う。
勿論その分ちやほやされて嬉しいってのはあるんだろうけど、
そのための努力が大変だよね。
俺もう全然アホでかまへんから好きだと思ったらどんどん応援するよ。


しかし公私自共にほんと忙しいわ。
ええこっちゃね、うまいこと自分が満足できるように、
そして自分の周りに不快な思いをさせないように、
そんなふうにうまくやっていきたい。


11/25 11069歩
11/26 9245歩