2019 はてなダイアリーから移行しました

でんぱ@ダイバーシティープラザ

「W.W.D/冬へと走りだすお!」発売記念イベント開催
〜ワールドワイドに走りだすお!2013〜
@台場 ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場


でんぱ組.inc
優先エリアの階段部分は全然埋まらず後方待機していた大量の
無銭野郎(俺含む)が後からその階段ゾーンへ。
なんか優先の後ろの方の人には悪かったな。
一応「WWD」発売関連のツアーの最終ってことだったけど、
結局3曲のみ。
でも結構久しぶりにみたからかまた改めて楽しいないいなあと思った。
観客メンバーの嬉しそうな表情と自由なミックス、オタ芸、
「キラチュン」の口上、笑顔笑顔笑顔。
でんぱの現場も楽しい。
どうやら野音が決定したようなのでそれは行きますか、と。


セトリ
1.キラキラチューン
2.W.W.D
3.冬へと走り出すお!