2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MARZ

「お正月だよ!アイドル地球最大の決戦」
@新宿MARZ


13時半出演がわかっていたので、カミさんと横浜でメシ食ってから
12時半ぐらいに新宿へ向かう。


・TiP
栃木アイドルプロジェクト?だっけ。
6人ぐらいのJK辺りの子達が「サンタさん」やってました。
後もカバーなのかな。
ま、ふつーだね。


BELLRING少女ハート
いつものメンツがぞろぞろ集合。
ベルハー目当ては30〜40は居ないかな。
全6曲でしたかね。
最後「サーカス」でのぎゃー!!でみんな倒れるところからの
「the Edge」。
多分、他のグループファンも巻き込んでのモッシュ大会。
ヤバ過ぎるだろ、これ。
乗るしかない、この、BIG WAVE!


スタダ祭りいいかなとも思ったけど一応行くことにして物販は諦め。
後も明日もあるしね。