2019 はてなダイアリーから移行しました

スタダ祭 2日目@コースト

スタダ芸能3部祭り2013
@新木場スタジオコースト


ベルハーちゃんの後コースト向かったけど、15時入場。
ももかなこの卒業式が行われていたけど、後方からまったく見えず。
諦めてモニター観賞。
ももかはフリップで何か書いて見せてたけど小さくて読めなかった。


ももいろクローバーZ
昨日と同様の展開からのももくろ登場。
なんか後ろの方も狂ったようなコール合戦で、全部にコール被せるのは
さすがに俺も変じゃね?と思いました。
あと、ウィーティーMIXとかw、知らねえよw
最後また全員集合で、今日はぁぃx2は2列目中央。
来年前橋で開催が決まったスタダ祭りの県を聞かれてごまかしてるかなこに
答え教えてた。
ぁぃx2はかなこより賢い。


セトリ
overture
1.猛烈
2.サラバ
3.WTWT
4.走れ
5.労働
6.また明日(3B全員)


昨日とは正反対で冷静に疲れたなーと思いながら再び新宿へ。