2019 はてなダイアリーから移行しました

朝が来るまで終わる事の無いダンスを

今日のなのこねこイベント2部、後番の何処猫の中盤でやりました。
良く名前を聞くトーフビーツと言う人が作ったみたいね。
ライブではいずこミックスになってるわけだけど、なんかね、
すっごい良かった。
もともと何処猫の音楽はアイドルにしとくには勿体無いような
楽曲が多くって、こういうクラブミュージックの光みたいな曲を
アイドルノリも入れながらやるのが凄く良かった。
ワンマン時もやったんだね、うーん、それより全然今回のが良かった。


まあそんなでさ、今日もイマイチ体調というか咳が出るんだけど
9時半ぐらいには家を出て新宿へ。
それからなのこねこ1部→ロフトで姫きゅんちゃん→なのこねこ2部と
猫蜜柑蜜柑蜜柑猫で一日を過ごしました。
すっげつかれたけど、今日はいろいろ満足だったな。
やっぱライブっていいな。


で、帰ってきて会社のメール見たらちょっと重いの来てて
1時間ぐらい仕事してた。
結局休んでてもなんだかんだで仕事してんだよな、えらいよな俺、
いや当たり前か。
7日も休むつもりだったけど、どうも出た方が良さそうなので、
16時半上がり予定でとりあえず出勤します。
今年もまた7月末は休まないといけないんだから今できることは
やっておかなきゃね。


あんま今日書くことねーや。
ライブ三つあるしこれでいーか。
明日はれにちゃんの卒業式とそれにまつわる仲間達との一日。
の前に頭の病院行かないとな。


1/4 14808歩