2019 はてなダイアリーから移行しました

私のらら☆ばい

今日観た中では一番まともというかちょっとピコったアイドルソング
前方の客とハイタッチするパフォーマンスと、確か最後にリーダーが
キックして観客が倒れるというお約束になっているようです。
しかしなあももくろちゃんとかえびとかでんぱとか姫きゅんとか
いろいろ追ってきてアイヲタ意外の人に言うのは恥ずかしいわけだけど
わんにゃんわん ごーごーぱわふるがくえん、とかとてもじゃねえが
一般の方々には言えないすね。


オズフェスの第3弾発表されました。
まさかの日本バンド6組。
いや、邦楽洋楽でどうこうとかじゃないし、
ディルやホルモンなんかは出てもいいとおもうんだけど、
これじゃそっちが中心になるのではないのだろうか。
いいのか?いいのか。
とりあえずがっかりしたというのが正直なところ。
カーカスとスピベガはよ。


ももくりで発表された
あと7番勝負3回目、またキネマでやるって。
チケット取れるわけねー。
一日でも当たればラッキーって感じやろな。
さすがにあれをLVってのはなあ、まあ気分が変わったら行くけど。
後ツアーね。
大阪名古屋北海道、で関東は西武、それぞれ2days。
西武遠いし帰宅難民になるしやだなー。
LVでいいかなー。
それより、キャパ少な目のとこに遠征行こうかな。
まあ西武の件はチケットが当たってからね。


シンクロの開催が発表されました。
ザゼンにレガ、でいい感じですね。
スラドミともろ被りですね。
はい終了。
こういうイベント最近難しい。
殆どがアイドル被りで余程じゃない限りそっち行っちゃうからな。
今回はスラッシュやけどな。
2月の戦艦はひっじょうに悩ましいところです。


ついったで知ったカセットテープの音源をMP3にする製品、
頼んだらすぐ届きました。
USB経由でテープ再生して録音ボタン押すだけでMP3にできちゃう。
曲間を自動でも手動でも区切ることができて、これなら楽やね。
まあ山ほどあるカセットを全部再生することになるんでその時間が
あるのかって話ではあるんですがな。
世の中なんでもあるねえ、すごいねえ。


ってなわけで昨日一昨日は今年のアルバムをいろいろ聞きながら
夜はももくろちゃん、4時間ぐらいやるからな、疲れるっちゅうねん。
で、今日は最初チキパからのぱわ学回しを考えてたんだけど、
そうすると結構早くに家出ないといけないなあ、ってことでまた
音充したり惰眠とったりしてから池袋行きました。
これがまたイベント全体で4時間ですよ。
で、疲れて帰って早く寝たので28時起きでのdaysうpです。
明日というか今日というか木曜の晩はみなとみらいで第九です。


12/24 7246歩
12/25 13101歩
12/26 8267歩