2019 はてなダイアリーから移行しました

みてみて☆こっちっち

これで出たらそれはそれで評価するけど、
ももくろちゃんのオトメ戦争カップリング曲。
ポケモンとのタイアップでこの頃からの加速度合いが
半端なかったんだな。
いや、改めてこの曲、いいよね、サビの物悲しさが特に。
はい、今日はもうずっとももくろちゃんです。


こーはく出場おめでとおうううううう!!!!!
何度か書いてるけど出会いは焼肉屋
2009年の末、近所の焼肉屋に「未来へススメ」が置いてあって
そんときゃまだ5人でうち帰ってつべ見てスルー。
でもナタリーなんかでみてるうちにぶち当たり、2010年春
そっからカミさんと気があって、うpられてる動画を漁って
ついにたどり付いたのは渋谷公会堂(レモンね)。
そっから年末までの流れが濃かったなあ。
当時から夢の話はしていたけれど、現実感はなかったし、
ただ一緒に全力で走っている感じが楽しくて嬉しくて感動で、
そんな中で迎えたツアーファイナル代々木公園フリーライブ、
そしてそれをも超えた青年館。
笑顔が止らない。


いやね、今更年末歌番組でどうとかないんですよ。
「怪盗」だったらいいな、とか思うけど、極端に言うと観れなくてもいい。
一緒に走ったあの子達5人と別の道に向かった一人の女の子の夢が
叶ったというこの事実だけでもう充分。
後はどこまでその向こう側を見せてくれるのか、気軽な気持ちで付き合うよ。
でも、つないだ手は離さない。
俺はしつこいんです。


そんな中でついったであんまりやりすぎるのもアレなので
やっぱこういう時のはてぶだということでもうやりたい放題だぜ。
家着いて祝杯上げて煽りPV観て泣いて、かなこのブログでまた泣いた。
かなこ、すごい。
言葉に嘘や虚飾が全くない。
まっすぐ心のど真ん中に飛び込んでくるような言葉。
良かったね、おめでとう。


後れにちゃんとあーりんのブログアップを待ってるんだけど、
れにちゃんは夜仕事もあるだろうし、後になるのかな。
一般人が見たらアホってかキモイですけど、今日は全員のブログに
コメつけるんです。
去年も皆にコメつけたなあ。
わらわば笑えわっはっは。
ここまでやろうと思えるものを君は持っているのかね?


って書きつつどうやってどのテンションで録ったのかわからん
オールナイトニッポンのはちゃめちゃトークを聞いてたら、
れにちゃん、あーりんも上がりました。
どっちもちょっと泣いた。
れにちゃんは本当に優しい、あーりんはやっぱプロだな。
それぞれに個性的で素敵な女の子達にこんな風に出会えたことに
感謝します。
ありがとう、そして今日は本当におめでとうーー!!


つーわけでついにテレビも買うかって感じだな。
なんつうかまあなんだかんだでこの道に入ったのはぱふむよりも
断然ももくろちゃんのおかげというかせいというか、
でも今まで知らなかった楽しみを感動を一杯味わえた。
卒業とか散開とか意味わからんことなしでいつまでも今の笑顔と
ファンへの真摯な気持ちのままでいって欲しいね。
大丈夫だよね。
セカイのももくろナンバーワン!
はしれはしれはしれー!