2019 はてなダイアリーから移行しました

Rosetta Stoned

2006年発売ツールの4枚目のアルバムからヘヴィにうねりまくるプログレ
メタルの8曲目。
11分ぐらいやってますが語り口調を交えたvo.とあいまって
独特の世界観を生み出しています。
なるほどね、よう聞いたらちゃんと面白いのね。
でも暗いよね。
後ジャンル面倒ね、俺にはどうでもいいけど。


そのツールを含む4組が追加発表された来年のオズフェスト、
ま、ここは俺的には圧倒的にデフトンズ観たい、観たい、観たい。
聞いたことないけど、観たい。
つうことでツールもですが予習に入ります。
いやこれ結構いいメンツかもな、今後によるのは確かなんだけど。
あと宇宙の日の被りが怖いんだけど。


なんとですね、こないだ買ったばっかのアイポッド君が召されました。
調子おかしくなって一回フォーマットかけたのね。
そしたらフォーマット中にWinダウン、後何やってもだめでした。
これだから可用性の低いシステムは困る。
んで、土曜に早速また買ってきました。
黒はあわないのかも、ってことでシルバーのクラシック。
今度は長持ちしてください。


木曜は支援してたプロジェクトのうち一つの打ち上げで
結局朝方まで飲んで健康ランド泊まり、朝帰り。
しかもそれから昼には幕張へ、それから代々木へ、そしてまたオールの
幕張へ、土曜の朝に帰るという強行軍でしたが、まあそこそこ楽しめたかな。
思いの他にスクエアプッシャ良くってさ、何回か立ったまま寝そうに
なりつつ、眠さ効果もあったのかトリップする瞬間が何回か。
いやあれは良かったっす。


土曜は昼間で寝て一日カミさんと一緒にいました。
メシ食いに行って散歩してiPod買いにいって食材の買出しに付き合って、
夜中は軽く家でちょこちょこ食べながらエゲレス→パリ旅行の話を
聞くという役目をしっかり果たして俺当たり前のことちゃんとしてる。
いろいろあるけどこんな勝手な俺に寄り添ってくれる人はいないからな。
夜中なんでのろけますよ、すいませんね。


で、今日は1日仕事でした。
ライブどころか結局19時半までびっちりかかって、疲れたけど、
来週日曜の出勤を免れたのでまあ良し。
来週は可能なら水木金を代休で3連休+土日休みを敢行したいところだね。
さすがにきつそうだけど。


11/22 8166歩
11/23 21243歩
11/24 21058歩
11/25 7058歩