2019 はてなダイアリーから移行しました

REZO

ロボ記念すべき10作目のアルバムから最後の5曲目を飾る20分の大曲。
素晴らしい、素晴らしいです。
急展開があったり、爆発したりはしないのにタイトなリズムと美しい
メロディにいつの間にかふわふわと浮かび上がっているような、また
新たな代表曲が増えましたね。
他の曲も既にライブでやってたの多いけどいいです。
「時代を生き抜くための音」。
このキャッチコピーに異論なし。


昨日は奇跡的に仕事が昼前に終わりひさびさのえび現場にいけました。
あかりんが抜ける前のももくろちゃんのイベントの時を大きく越える観客。
全くもってな〜んも見えませんでしたが、ちらっと目に映ったぁぃぁぃに
また元気をもらったな。
新曲「梅」、そう聞きやすいのはもってこないけどももくろちゃんのより
断然いいよ。


後で書きますが昨日のその後行った自家発電イベント、神イベでしたね。
相変わらず俺のビスに対するちょっとした引いてる感は変わらないんだけど、
それはマネージメントとかブ〇イクがいることについてであって、
ライブ自体、パフォーマンス自体については本当にいいと思っている。
元々風邪気味だったとこに大汗かいてそのまま帰ってきたせいで今日は
朝から具合悪くて昼で上がりました。
体調管理には気をつけて、びし。


エレグラーのチケットを未だ買ってないんだがぴあフェスのテメタボによると
最初がももくろちゃん、ということで間休めそうなのでやっぱ行きます。
そんな中同日にえびがなんか都内でイベント打つらしく、ももくろちゃん観て
幕張から都内戻ってまた夜に幕張、っていうコースになるんだろうか、
どうだろうか、最近無理しすぎの俺。
24日が今完全空いてるから特に問題ないかなー。
今週水曜&来週月曜も代休消化しようと思ってるし。


来年もぞくぞくいろいろ決まってきてるんだけど、いきなりの大被りが1/14に発生。
せっかく姫キュンが1日2公演やってくれるっつうのにえびのツアーファイナル
追加公演昼夜2回、死んだー。
そのせいかどうかしらんけど、ネストの方はチケット余ってるみたい。
もう全然なんにも読めないよ俺には。
どうしたもんかね、ツアーファイナルは行くべきよねー。
昼姫夜えびかな。


しかし、ほんとに金がねー。
びっくりするぐらい金がねー。
家計から借金しまくりなんだが、ほうぼうに貸してる金も一杯あるからな。
まあいいけどさ、なんとかなるよ、と思っている。
とりあえず明日いけたらカイトと、エレグラチケ買うんでまた15kぐらい
下ろさないと。
早いとこ家の精算すませば済む話やねんけどな、めんどいねん。


11/18 14260歩
11/19 5007歩