2019 はてなダイアリーから移行しました

ジャズ非常階段@新ピ

JAZZ非常階段CD発売記念 GIG
@新宿ピットイン


・JAZZ非常階段(坂田明、豊住芳三郎、勝井裕二)
1部がジョジョさん勝井さん岡野さんJUNKOさん
2部がインキャパ隊坂田さんサブちゃん(ドラムじゃなくて二胡みたいの)
休憩後全員で演奏。
残念ながら坂田さんが非常階段側に片寄り過ぎちゃったのと
コサカイさんのやる気がイマイチで前回のような神ライブにはならず。
ジョジョさんのサービス精神と、コサカイさんのアンプ持ってやけくそ
の客席乱入で最後は盛り上がりましたが、まあ力技ってとこやね。
坂田さんもなあ、2部の念仏は笑えてまあ良かったけど、本編では
しっかりサックスやって欲しいんだよね。
吼えるのはここぞという時だけで充分。
カミさんもいまいち納得できないようで、ちょっと残念でした。