2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@ゼップ東京 2部

サマーデフスター最強ツアー 2012
〜はじける汗の塩天国〜
@Zepp Tokyo


私立恵比寿中学
カミさんが合流しての2部。
更に後ろの席になっちゃったけど、まあ1段上がってるのでそこそこ見える。
けど、やっぱ遠いな。
今回のユニットコーナーはインフルエンザと安本さんソロ、
裏のDJ役がぁぃぁぃの声だったのは気付かなかった。
1部は「結果オーライ」からの「ゴースト」の流れにうならされたんだけど、
2部は「仮契約」で安本さん「おつかれちゃーん」からのバタっと
倒れて「ゴースト」、うまいねえ。
全体にあたらしめの曲でまとめてアンコール最後は「永遠に中学生」、
カミさんと肩組みしたけど、隣はなんとなく来ませんでしたW


2部セトリ
ebitureはフレ!フレ!サイリウム
01 どしゃぶりリグレット
02 大人はわかってくれない
03 もっと走れ!!
04 エビ中一週間
05 売れたいエモーション!
06 一生 一緒 いいっしょ?/トリオ・ザ・インフルエンザ
07 またあえるかな/安本彩花
08 仮契約のシンデレラ
09 オーマイゴースト?〜わたしが悪霊になっても〜
10 新・青春そのもの
11 Go!Go!Here We Go!ロック・リー
12 放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
13 スターダストライト
EC1 フレ!フレ!サイリウム
EC2 永遠に中学生