2019 はてなダイアリーから移行しました

Legend

モノの最新作より、11分にわたるオープニングトラック。
前半5分ぐらいの物悲しい1トラック的な前置きを経ての
怒涛のエモ攻撃に入る後半。
これでもかってぐらいに郷愁、哀愁を浴びせ倒します。
これ今年のフジで最初にオケ編成で最初にやったんだよね。
そん時泣きそうになったんだけど、なんかさ、落ち込んでる時とか
聴いたら死にたくなるよ。


不良債権化していたぼーそーイベントですが、風向きが変わりそうです。
もともと初日はももくろちゃん人気でオクでも定価近くまでは上がる感じ
だったんですが2日通しは初日ペア券より値が上がらない。
つっか2日通しが1日券の料金になってたんですよ。
ゆにこん金爆ガゼットバンプスって人気ある筈なんだけど、
逆にファン層がはっきり別れてしまってダメだったのかな。
そこにきて鮎発表。
や、まあこれまたファン層がはっきり別れてしまうわけだけど、
腐っても鮎だからね、まあしかし2日目ペアのが2日通しより安くなるのは
否めないだろうな。
とはいえ、2日通しペアなら、も少しなんとかなる、かな。
希望的観測。
それにしてもももくろちゃん16時はないなー。
その前が絶対に観たくない人達なんで特にね。
終わったらでんぱちゃん、って思ってたのに、もうこんなんだったら
あんな辺鄙なとこ行くの自体やめちゃうかな。
ももくろちゃんと売り言葉に釣られてかったけど、今となっては
全くもう俺には意味のないイベントになってしまった。
2日通しペアがでんぱワンマン1枚に化けるならそれでいいよ。


そのでんぱちゃん、土曜の学祭はえびのおかげで諦めますが、
10/29にもイベントが決定。
平日で3マンなんでまあ大丈夫だろうけど、先行とっときたいな。
あそうさんは名前聞いたことあるけど、コマツさんは知らんなあ。
それはそれで面白そう。


最近よく言ってる通り、結構疲れてます。
俺仕切りのプロジェクトが3つ本格的に動き始めて抱える人数も
増えたし営業的な動きも多いし、その上で自分でも動かなきゃいけない、
なんていう状況。
自慢はカッコ悪いけどこれで殆ど残業もなく良くやってると思う。
忙しいって残業の多い少ないだけじゃないよね、密度の問題があると思う。
まあこの後うまく進むのか不安もあるけれど、あもきさんの力で
乗り切っていかねば。
で、休日は結構日曜が出勤になるから土曜ぐらいはゆっくり休まないと、
なんて思いながら9/8はえびデーなんでまた疲れる、という。
マジでどっかで一日ゆっくりせんとあかん。


9/6 7027歩
9/7 7987歩