2019 はてなダイアリーから移行しました

Edgecrusher

FFの1998年発売3rdアルバムから2曲目。
前作で一躍有名になったアメリカンインダストリアルメタルが
炸裂してますね。
簡単に言うと硬質で心がない感じ。
それがいい方に作用するとこうなるっていうのがFFの当時の感覚だったけど
この曲は若干エモいね、その分キャッチーで聞き易い。
来日公演でやるかな?


昨日は下山の16日連続ライブ千秋楽を観るためにちょっと残業した後
乗り換え待ちの8分の間にカツ丼をかっくらって渋谷に向かったんだけど
車中でツイートに下山@WWW終了の文字が、まさにwww
なんで最初にやるかなあ。
いくら集客的なことがあるったってさ、そりゃねえよ、って思って
がっかりして、渋谷まで行ったのにメルツもギター狼も観ないで
しょんぼり帰ってきました。
そしたら絶賛の嵐でやんの。
こうなったら絶対次ライブで観るまではつべでは観ないぞ。
でも土日が多くて対バン的にカミさんと行けそうでもラウパと被ったり
してていつになることやら。
観れるものは観れるうちに、9/22ちょっと頑張って行ってみるか。
良く観たらあのヤクザラウドミュージックのエンドンさんもでるじゃんか。


俺はもう多分でんぱちゃんにやられてしまいました。
ももくろちゃんの時と同じ感情が今沸いてきています。
大阪行きたい、京都行きたい、青森行きたい。
週末えびだけど学祭行きたい。
もちろんワンマン行きたい。
ぼーそーなんとかなんかどうでも良くなってきた。
(最初からももくろちゃん以外どうでもええけどさ)
しかし、相場は正直やねえ。
2日通し2枚どうすんねん、っていう。
勢いにも程があるってもんですよ。


ウジャビンビンの活動が盛んになってますね。
今週は2連荘、さらに9/21,10/6,10/8と2ヶ月で5回。
9/21は行くの確定だけど(チケット取らんとな)、
比較的対バンが嬉しい9/8,10/6はえびメタどちらも
2回公演、どちらも2回目はカミさん付き、ってことで無理ぽ。
9/9はぽ☆終わりからでも行けるだろうけど、その前に仕事が
あるのでそっちが終わらんとね。
で、祝日だけどまだ予定が確定してない10/8はコースト、
昼からイベント、他メンツが興味ゼロという3重苦。
なんでこんなとこに出るんだよ。
あずさちゃんの彼氏でもいるのか?知らんけど。
安いからテメタボわかればそこだけ観に行くのもありかなー。
いちよデートコースとは被ってるんで後日検討です。


わかってはいたことですが、去年年間150以上ライブ行ったのを
はるかに上回るペースで今年もライブ数を重ねています。
行きたい行きたいで行ってるけど、ほんとそろそろ気をつけないと
カミ様からのお怒りが落ちる、筈。
気をつけよう。


9/4 5918歩
9/5 10058歩