2019 はてなダイアリーから移行しました

さ学@新宿タワレコ

さくら学院 ミニライブ
@新宿タワーレコード屋上


早めに行ったので入場券引き換えてる時はそんな混んでる感
なかったのに開場時間になったらえらいことになってました。
300〜400ぐらいはいったんじゃねえかな。
もれなくポスターがもらえるのでポスター持ってる奴は絶対さ学っていう
とても辛い罰ゲームでしたね。


さくら学院
最初はてれびチバだかどっかによる科学部の公開取材。
客席写すんじゃねぇ。
もあちゃんいないし説明すんのもめんどくせ。
その後ライブ開始。
俺が他で観てきてるアイドルほどは爆発的に盛り上がるわけじゃないのね。
いや盛り上がってるけどね。
もあちゃん可愛いけどね。
他も可愛い子いるけどね。
でもやっぱもあちゃんだなあ、プロだね。
でもやっぱさ学じゃ活かしきれてない気がするなあ。
ベビメタでこそ、ってのはあるだろうと思う。
ぁぃぁぃがえびに収まりきらなくなってるのと似てる気がする。
どちらもあーりんタイプ、プロ、だよね、アイドルのプロ。
まあそんで新曲含めて何曲かやったんだけど、もんぶしょーの推奨歌
みたいな清廉潔白優等生感満載できらきらまぶしいんだけど、
なんかついていけないっていう。
やっぱり俺には刺さらんなあ、っていうのが感想でした。
卒業式の歌来なくて助かったと思ったらディアフレンズだもんなー。
こっちのがましではあるしパフォーマンスはもあゆいコンビが
すげえいいので許せるけど、曲は俺には向いてないっす。


んなわけなんでもういくらもあちゃんが可愛いからってさ学を
観てみようなんて思わないことにします。
俺は他で充分に忙しいのだよ。