2019 はてなダイアリーから移行しました

ベビメタ@WWW

SuG LIVE BATTLE 2012 “LIVE! TOWER RECORDS DAY” 
「-SuG VS たむらぱん VS BABYMETAL-」
@渋谷WWW


たむらぱん
てっきりベビメタが最初だと思ってたので、
もっさりした女の子が出てきてなんかいな、と思ったら
たむらぱんさんでした。
殆ど予備知識もないのでどんなもんかと思ってたんだけど、
徐々に徐々に引き込んでいく豊かな表現力、素晴らしいね。
これは天才やなあ、って思ってみてました。
ちゃんと聴いてライブも行きたいと思います。


・BABYMETAL
大分ネタ切れしてきたのかアニメが見たい曲なんかは
もう同じやんけ、ってな感じはありつつももあめたるが
キラースマイルをバシバシ送ってくるので完敗です。
ごめん、俺ベビメタ好き。
そうそう、そこまでぎゅうぎゅうじゃなかったこともあって
最前フロアで「ヘドバンギャ」の時に土下座ヘドバンが
バッチリ決まりました。
かなり見栄えいいね。
思わず拍手しちゃったよ。


・SuG
ヴィジュアル。
客はびっちっぽいバンギャばっか。
柵を使った鉄棒みたいなヘドバンは凄かった。
ベビメタの土下座ヘドバンも笑えないよね。