2019 はてなダイアリーから移行しました

King Of Green

2002年発売、オデアクのディープサイド、メルトシリーズの
第1弾から本編最後の6曲目。
全てが許されていくような荘厳さとガンギマりの陶酔感が圧倒的な大傑作。
最近全然動きの無いオデアクですが、またライブ観たい。
メルトシリーズでも普通のバージョンでもいいからとにかく観たい。
唯一無二の音楽だよね、これもまた。
まあもう日付は変わったけど、一応ハッパの日付けうpということで、
ひっさびさに聴いてみて改めてカッコ良すぎてしびれました。


週末フリーどみゅんのてめたぼが発表。
ジョジョさんが再三言ってた通り、非常階段は20時半という早めの出演。
代々木アイドルネーションから行くと1時間ぐらいはかかるので、
そっちは途中切り上げ已む無しだね。
まあ本編の方はハカタ以外観たことあるし、ハカタはゆび原が出るみたいで
積極的に観たくないから別に見れなくてもいいや、ってことで
オープニングアクトを主目的にちょろっと観て幕張向かおうと思います。
全然知らなかったんだけど、タコって有名なノイズらしくてジョジョさんが
参加するからできればそっから観たい。
で、非常階段、メルツ、灰野さんをギリギリまで観て終電帰りの予定。
昼からとは言え次の日は仕事なんでね。
俺のふりどみゅはノイズどみゅんです。


非公式情報なんだけど、サマソのベビメタはサイドショー
お笑いのゲスト的扱い、という噂。
こないだの渋谷イベントと一緒やね。
どうせ早い時間だろうし仕事で観れないのでそれならもうどうでもいいっす。
それよりなんとかしてももくろちゃんには間に合いたいところ。


こちらはスポーツ新聞なのでもう少し信憑性はあると思うんだけど、
今年の紅白はついにももくろちゃんが内定、との記事が。
まあ今の人気、勢いからしたら当然だとは思うけど、
テレビ買う準備始めるかな。
曲はやっぱ怪盗、だよね。


仕事が掛け持ち3社+4案件で仕事中ついった観てるような余裕がないぐらい
忙しくて充実してます。
でも残業時間が増大してるわけでもなく、まあまあなんとかこなせてる
って感じ。
これから週末出勤も続くので、うまいこと平日の休みと絡めていこうと思います。
はっきり言って仕事とライブで週末は全然休めないから身体休めるのは
平日しかないのよね。
ま、無理しない程度に。


8/8 6749歩