2019 はてなダイアリーから移行しました

Errors In The Signals

再来週に来日するナパデ、今年発売、3年ぶり14枚目のアルバムから
序章チックな1曲目に続く疾走グラインドコア
こういうバンドに求めるものではないのだろうけど、
なんかもう安定感があるよね。
これが悪いわけないじゃん、ってなね。
他の曲もいいです、すっげいいです。
たまたまってかちょっと意図外に買っちゃったCDなんだけど、
これは買っても良かったね。
今年のアルバムランク上位に確実に食い込む力作だと思います。


先週末はTIF、えび、ももくろちゃんとアイドル三昧でした。
TIFはベビメタが規制になる人気でそこに関しては意味があったんだけど、
後は全部野外ステージ観てて、次の日は行けなかったので、実質ベビメタ
だけに8500払ったような感じではあるが、まあ楽しかったので良しとしよう。
えびラフォーレは前回のダダ祭りには至らず、そしてももくろちゃん
西武ドームは人の多さと暑さにやられました。


そんな感じでアイドルドルしてる昨今だけど、この後はちょこちょこと
俺の好みな暗黒系のイベントがいろいろ。
今週末と再来週末のノイズイベントはまあ前から言ってる通り。
8/23はナパデ、9/18フィアファク、9/19アース/マミファー、10/15カニコ、
そして11月にLTAB2日間開催。
アイドルもいいけど、こういうのもやっぱ面白いよね。


世間ではオリンピックやってんですが、テレビがないとほんと何にも
わからんもんやね。
まあいいか。


8/4 11894歩
8/5 16775歩
8/6 8867歩
8/7 13096歩