2019 はてなダイアリーから移行しました

未来は俺等の手の中

いちいち言い訳しなくてもいいんだけど、まあ一応いい訳しとくと
日本のヒプホプのカッコ悪いところは俺だってわかるつもりだし、
TBHみたいなちょっとかわったユニットはいろいろ言われるだろう。
でもフジで真正面から向かい合ったTBHは暑苦しくて重くてうざくて
だけど心に言葉がグサグサと突き刺さって、自然に涙が出た。
確かボスはフジロッカー相手にカッコはつけないみたいなことを
言っていた気がする。
本気と本気、そこに感動が産まれた、最後に大歓声2人を見送った
人達にとってはキセキの一ページだったと思う。


そんなわけでベストアクトはTBHだったフジ、今回も要所で寝たり
無理してステージ移動するのをやめたりと、まったり進んだ感じだったけど、
ついったやミクシに加えてリアルの付き合いまで加わった仲間達の
おかげで本当に本当に心の底から楽しかったのですよ。
ま、そうなることはわかっていたんだけどね。


で、月曜はそのまま東京駅でスーツに着替えて出勤する猛者と一緒に
7時過ぎの新幹線で帰ったので家にも例年より早く着くことができて、
仕事の電話しなきゃなーっておもいつつほんとにずっと寝てた。
火曜は一応朝から家で仕事したけどなんだかやっぱだるーん、って感じ。
疲れていたけど仕事は昼できりあげて、ぽ☆とノイズ大学は観に行って
帰ってまたすぐ寝た。
今日は本格的な仕事復帰なんだけどクスリ忘れたこともあって、
とりあえず早く終わらして帰ろうって気分で、結構頑張っていろいろ
やったんだけどまあおかげで早めに家に帰れて、カミさんとメシ食いながら
神奈川新聞の花火を見て、まあいい一日でした。


やっぱ年のせいか火傷並みの日焼けの治りも悪い気がするし、
その治癒に体力を使うのかとてもだるい。
なので今日は禁酒しました。
週末はTIFにえび&西武ドームなんだけど、なんかイマイチ盛り上がって
こないのは疲れのせいなのか、フジが楽し過ぎたからなのか。
とりあえず早いとこ寝ます。


7/26 6171歩
7/27 22272歩
7/28 25841歩
7/29 22762歩
7/30 5743歩
7/31 12690歩
8/1 8446歩