2019 はてなダイアリーから移行しました

火男

13年目になるフジロックだけど、本気ではまりだしたのは
2002からでそこで初めて知った渋さにやられてそれから
このライブ狂いが始まったのです、というのは何度か書いたかな。
まあ、そんなわけで土日売り切れのフジロック、オオトリ
らじお頭の裏で程よい人数で最高の狂宴を楽しみたいと思います。
後輩ちゃんが観たいと言ってるので俺が最初に渋さで聞いたこの曲を
気に入ってくれたりすると嬉しいな。


ってなわけで準備は整った、チケット、金、クスリ、チケット、金、クスリ。
あとはなんとでもなるじゃろうて。
今年はいろいろあって、友人D達とのいつもの流れではなく、
木曜12時中野集合で後輩の運転で移動。
ついったでかつてないほどの人とカンパイの約束をして、
多分俺のコミュ力じゃ対応できないとおもうけど、まあいいよね。


あと、ついったに夜中書いたらちょっとリツイートしてもらえたんだけど、
みんなこの日のためにいろんなことを頑張ってきたんだよね。
それでも来れない人達もいる。彼らの分の想いも背負って、
今年も無事に苗場に帰れることに本当に感謝です。
そして、早く踊りながら歩きたいよ、声枯れるぐらい叫びたいよ、
周りを気にせず泣きたいよ。


もうじき8時半。
呼んだタクシーがやってきたら出発。
2012、37歳の俺の夏、始まります。
フジロック大好きだぜ、愛してる。
じゃ、行ってくるね。


1日でも苗場に来る人達含めて、みんなが最高の思い出を作れますように。