2019 はてなダイアリーから移行しました

Yasmin the Light

EITS、2001年発売の長い名前のアルバムから2曲目。
静かで美しい抑えたギタメロからの轟音メロディアス展開が
カタルシスをもたらしてくれます。
それからまた静かになっていってホントならもう一発
ガツンと来て欲しいところで収縮していく。
これはこれでまた一つの味わい深さがあるね。
フジではやるかな?


今朝早起きしたので荷物詰めを始めたんだけど、
結局クスリとかチケットとか重要品を除いたら後服だけなのね。
キャンプじゃないって楽だわ。
自分のリュックだとちょっとちっさいので、カミさんのを借りて
圧縮袋でぎゅっと衣類は圧縮して、今回もいろんな人に協力して
もらっているのでお土産ぐらいは買って戻ろうと思います。


そんなわけでフジ始まる前に狙って発表されたサマソてめたぼ。
あらためて、初日行かなくていんじゃね、ってな流れ。
ぱむぱむ見なければ14時半からヴィンセント〜SBTRKT〜ゴッチェ、
ビーチ行ってライト、最後シガロス、かな。
2日目はぱふむの出番がもう少し遅ければクインズスクエアの
えび見てから幕張でも全然いい感じ。
ってかね、ジャミロ見ません。
韓龍後ぐらいからはらないと今あえない人達のステージで張る予定。
なので一応その合間のバンドの予習ぐらいはしておこう。
その後にニューオーダーでいいんだよね。


えびのファンクラブ先行はゼップ東京1,2部と一応名古屋2部の
ツアーファイナルを申し込んでおきました。
房総のイベントでももくろちゃんが終わったら名古屋へ、
なんていうなんのあてもないことはあたったら考えます。
そして長崎エクスポは外れたので、ついった経由で1枚依頼中。


今日の昼頃から仕事が終わるまでのついったはみんなほんと
しやわせそうで、ピースフルで、開放感に満ちていて、
とってもいい雰囲気だった。
俺も13年目を迎えられる安堵感と共にこの今の幸せにずっと
浸っていたい、と思った。
でもね、明日出発するんだ。
この世の天国へ、愛すべき音楽バカ、苗場フリークの集まる場所へ。


フジロック、始まったぜ!!!!!!


7/25 9722歩