2019 はてなダイアリーから移行しました

Odessa

マニトバの名前でも活動してるカリボウ、2010年のアルバムからの
リーダートラック。
ラストFMではダントツの再生回数でしたが、結構ミニマルな
エレクトロでもうちょいサイケな感じにいくか、
ロディックにいってくれたほうが俺は嬉しいな。
まあフジは楽しみにしてますよ。
意外にライブ映えするかもしれん。


えびの夏ツアーが昨日京都から始まったわけですが、
今日の大阪ではロックリーのダブルA面となるシングル初披露が
あったみたいです。
変につべとか探らず来週のラクーアを待とう。
ちなみにファンクラブ枠で当選していたなんばハッチの1,2部は
ベビメタで疲れ切って支払い期限を忘れるというポカ。
まあ多分その日仕事なんでいいです。
その分追加発表になった8/5原宿、西武ドーム前に行くつもりで。
TIFもあるんで午前TIF午後えびからの所沢、という流れ。
途中でカミさんと合流しないといけないし、大変な一日になりそう。
ってかフジの次の週なんよね。


ももくろちゃんのツアー、最後に狙っていた名古屋が終了しました。
前からあぶねえとは思っていたけど神戸ではついにファンが
しおりんになんかやらかしてしまったらしくいろいろ言われてたね。
勿論ああいう演出、ちゃんと制御できる人数でのサプライズなら
嬉しいけど毎回ああいう感じってのはどうかね。
ステージさえあればそれだけで充分に魅力を発揮できることが
わかりきっているだけに勘違い演出家達のせいで無意味に飾り立てて
結果悪影響って本末転倒じゃんよ。
今年だって圧倒的に楽しかったのはモモクノだもんな。
あとさスタダエキスポの長崎放送会員枠の先行予約ができねんだが
どうなっとると?


そういえば。
ぱんだが死んじゃって可哀想だし、ぁぃぁぃが心配だったけど、
さすがぁぃぁぃ、ブログに感謝のキモチを載せてた。
短かったけどたくさんの夢をありがとう、っていうのは変なことじゃない。


今日は代々木公園でものすごい集会になっていたようだけど、
仕事しなきゃいけないかも、ってのと疲れてるのとで家で飲んで寝て、
マッサージ行って飯食って寝て、もはや夜、という一日。
昨日仕事がすっきり終わってたら名古屋か大阪(はないか)いったろか
ぐらいの気持ちだったんだけど、ウームのイベントさえも行かず、
代々木公園も行かず、フジの準備も大してせず、まあなんちゅうか休養やね。
ちょっと仕事がねー、厳しい感じになってるとこがあって、
29日出ろって言われても絶対出ないけど、そのための調整は考えなきゃいけない。
お客さんのリーダーの人から今度飲みに行こうって言ってもらえたり、
周りのいろんな人から必要とされていることは嬉しいんだけど、
なかなか一筋縄で物事は進まないものだねぇ。


そんな感じだけど、もう来週フジなんだよな。
宿の人達にも荷物送り先伝えてあげなきゃだし、そもそもみんなバラバラで
来るからその辺調整っちゅうかちゃんと決めて連絡しないといけないし。
今週はもう始まってるけどマジで本気出す。


7/12 10080歩
7/13 6680歩
7/14 11355歩
7/15 7713歩
7/16 3753歩