2019 はてなダイアリーから移行しました

ベビメタ 第2回@渋谷タワレコインストア

「ヘドバンギャー!!」発売記念イベント
「ウ・キ・ウ・キ☆アフタヌーン」 第2回
@渋谷タワーレコードB1「STAGE ONE」


1部でわかってたんでそういうものだと思ってとりあえずモッシュで前へ。
エアギターヤローがいなくなっただけでイベント構成は全く一緒。


・BABYMETAL
コーチコーナーでのもあめたのアドリブうまい。
あの子やっぱすごいわ、全力で推していきたいと思います。
前回AXでヘドバンもモッシュもダイブもない、なんて書いたけど、
ダイブはなくともヘドバンにモッシュッシュ大会で大変に大汗をかいた上に
ベビメタタオルは無くした。
土下座ヘドバンとか意味わからんけど、まあいいや。
間近でみたもあめたはめちゃくちゃ可愛かった。
以上。