2019 はてなダイアリーから移行しました

ベビメタ 第1回@渋谷タワレコインストア

「ヘドバンギャー!!」発売記念イベント
「ウ・キ・ウ・キ☆アフタヌーン」 第1回
@渋谷タワーレコードB1「STAGE ONE」


つうかよー、変な芸人イベントに追加してんじゃねーよ。
せっかくのイベントが芸人イベントのゲストみたいに
なっちゃってんじゃねーかバカ。
ほんと芸人共が音楽に入ってくるのマジウザイ。
フェスとかやるのもウザイ。


つってもモッシュで結構前まで進出して周りはすっげ盛り上がる
もんだから汗かいたわ。


・BABYMETAL
結局「ヘドバン」と、芸人のコーチコーナーと「いいね」だけの1時間でした。
コーチコーナーというのはゆいめたがエアギター、すーめたが煽り、
もあめたがDJでジェットやるっつう、今時ジェットかよ。
って前からそんな知らんけど、バカの一つ覚えみたいにエアギターで
調子こいてんじゃねー消えろ。
間近でみたもあめたはめちゃくちゃ可愛かった。
以上。