2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 大漁まこと

渋谷 大漁まこと
・蛤そば 900
・生ビール中ジョッキ 450


夜のミーティングが終わって帰宅途中、渋谷でなんかないかな
とぶらついてたら知らない店を発見。
今年の2月にオープンしたみたいね。
蛤のだしの効いたスープはおいしいです。
でも最初出された時はまぐりの泡でスープが埋もれてて、
これを麺に絡めて食べてください、っていうんだけど、若干気持ち悪い。
麺自体は普通だし、肝心の蛤自体はそんなにすごくおいしいわけじゃないし、
そもそもこのコンビネーションがアリかと言われると俺的には
なんだかよくわかんなくてちょっとどうだかなー、って感じでした。