2019 はてなダイアリーから移行しました

affection

きょじゃっくのデビューアルバムから最後の9曲目。
ワンマンではアンコールにやったんですが、
予備知識がなかったのでいきなりボカロが入ったのには驚きました。
それがまたなかなかいいんだよねー。
インストバンドがボカロ使うってなかなか面白い発想だよね。
また観てみたいと思える内容でした。


いまだ密かに狙っているももくろちゃんの名古屋ですが
全くもって手に入る見込みがないです。
オクは20k越えるしなー。
さすがに遠征イベントに20Kはないです。


ベビメタの7/14イベントを2部共ゲットしたのは昨日書きましたが、
鹿鳴館外れたので2次申し込んだんだけど、あれ新たにCD買って
新しいシリアルで申し込まないとだめなのね。
しかたないので大人の作戦に移行します。
しかしタワレコの企画、ベビメタ推薦夏に聴きたいアルバム、
カニコアチエネベヒモスにダークフューネラルイモータルってさ、
すべてジャケの時点で彼女達にはNGですw


7/23(月)にぱふむが氷結のイベントやるみたいで、完全招待制の
ライブへの申し込みをしておきました。
600キャパでのライブなんて今後見れる機会相当ないと思うので
ちょっと時間的にはきつそうなんだけど当たったら全力で調整する。


なんか最近チケット運が強いのか8/12(日)ハッチのえびが
2公演とも当選しました。
えびはチケットの取れなさ具合が波があってよくわからんな。
前日アイドルネーション、夜からふりーどみゅんで大阪遠征2公演、
しかも確かその日仕事入ってたような、だけど2公演とも
当たっちゃったからなあ、いくべきだよなあ、と検討中。


アイドルの話ばっかじゃないかー、ということで最後にノイズの話。
フェスティバルフクシマの一環で8/25(土)にノイズ温泉なるイベント
が行われるそうです。
で、その温泉に向かう電車内でノイズ電車なるイベントをやる
というのだけど、これ面白そうだよね。
定員90名、申し込んでおくか。


7/11 10243歩