2019 はてなダイアリーから移行しました

マテリアルGirl

ぱすものメジャーデビューアルバムからの7曲目。
昨日のライブの最後の曲だったんだけど、良かったねえ。
サビのところの振り付けを練習してからやったんだけど、
意外と難しくもなく、一体感出せてたような。
惜しむらくは、カワイイ子があんまりいny...


ソニックのドリスたんがフジロックでのステージに
マーティが出るなんてことを呟いてる。
いらん、なあ、マーティ嫌いじゃないけど、ソニックとして
やって欲しいなあ。
他にも日本のゲストが出るみたいだけど、やっぱこれって
集客対策としてしょうがないんだろうか。
絶対ガラガラだろうしね。


そんなフジの追加、サブステージ関連発表来ましたね。
とりあえず目に付くのがオールナイトフジのメンツ。
国内の各ダンスミュージックジャンルのトップを集めたような
攻撃的メンツ。
夜のレッドはフィールドが被ってるんだけど、これはオレンジ
に居つく感じかなあ。
10周年記念なんだね、やれなかった年あるけどw


期待してたベビメタの新曲のPVが公開されたわけだけど、
う〜ん、ちょっと突き抜け感が足りないなあ。
ライブ観た感じはそんな悪くなかったけど、もちっとできるだろ。
ももくろちゃんの「ミライボウル」は好きだけど、CODは俺結局全く
いいと思えなかったんで、なっきーさんはイマイチ好きになれません。
という先入観にぴったり沿うようなデキですな。


今週はずっと帰りが遅くて知ったのは大分後になったんだけど、
毎週金曜の官邸前抗議行動が45000というすごいことになってた。
警察発表が11000で、数盛ってる盛ってないでなんだかんだ言うてるあぽ
もいるみたいやけど、とにかくたくさんの人が集まったこと、
それを報ステが真っ向から取り上げたこと、次の日うただヒカルが
ツイッターで反ゲンパツを名言したこと。
こういう世の中の流れがきている、ということです。
報ステ、フルタチには敬意を表します。
賛成反対以前にこのまず事実を伝えて論理的に考えて議論する、
そういう当たり前のことが今までできていなかった。
それが回り始める兆しをみせている、そういうことだと思います。


6/20 9377歩
6/21 8666歩
6/22 5258歩
6/23 16066歩
6/24 97歩+5000ぐらい