2019 はてなダイアリーから移行しました

恋人はスナイパー

ちっちゃくったってなごやじょう、スタダのローカルアイドル的グループ
しゃちほこの1stシングルです。
先輩グループと同じ中学グループのパクリというかまあそんな曲です。
ピコピコとしたよくあるアイドルエレクトロに下手な歌がのりますw
しかしそこは天下のスタダ、みんなカワイイんだなあ。
上京の際には絶対観に行きます。
みそかつてばさきえびふらーい!


本来なら例の大ブレイク中アイドルの新曲をタイトルにしようかと
思ったんだけど今の勢いだと検索かけてくる人一杯いそうだし、
もうちょっと落ち着いてからにしようとおもって自粛。
新曲の感想は、結構いい、でももっとやれただろうって感じかな。
とりあえず、ライブでどうなるか、早く観たいです。


ちょっと仕事のほうがいろいろ忙しくて、火曜のテクニカルデス対決は
行けず終いでした。
チケット買ったのが先週末なんで、ちょっとミスったかなあって感じ。
どうせ当日券でもいけたんだし、発券手数料考えたらたかだか400円弱
高いだけなんだから。
気にしないようにはしてるんだけど、今回の6kは痛いです。


なんとですね、文春に抜かれたゆびこさんのイベント、
エビ中枠でも当選しちゃいました。
こんなとこで運使いたくないんだけどなあ。
まあももえびつながりの友人に譲れることになったので良しとします。


最近は全然帽子を被らない帽子の中の人のインタビューが登場。
ポイントとしては、グリーンのエジプト80が3時間やるってのと、
クロージングなしでおそらくラジオ頭がフルケースライブ、
後ボーリング場作るってw
本来ならね、エジプト80とかギャラクティックなんかはオレンジ、白で
好きな人だけがグリーンの人気者を捨てて観るってのがいいんだけど、
そういう意味では弱くなってるよね、ブッキング。
まあいいけどね、楽しいから。


クロージングってのもあり得ないけど一応期待してたVHのフジ。
まあ、ないわな。
今日ロキノソのインタビューで11月の来日が公表されました。
場所によるなあ。
チバとかサイタマとか遠いからやだ。
武道館か横アリなら考える。
なにせ、サミーvoじゃないからね。


テクデスバトルは逃しましたが、ブラームス2daysは仕事を切り盛り
しつつ行けました。
っていっても結構眠かったけどなー。
最後にブラ一の2回目をばっちし堪能できたのでまあOKでしょう。
ロマン派だっけ、この系統がやっぱり俺は好きなんだな。
つうわけで、金曜はキセル待望の初ワンマン体験です。
国会前行かなくちゃって想いも勿論あるんだけど。
まあしゃかりきになるってのもちょっと違うという気は最近するんだ。
もちろん俺の目の黒いうちには全部止める。


6/12 5027歩
6/13 8060歩
6/14 10277歩