2019 はてなダイアリーから移行しました

Immanent Disaster

全然知らずに聴いてたんだけど、ファンからの寄付を募って作成された
オブスキュラの今年発売のアルバムから4曲目。
どうもデモ音源とカバーの寄せ集めらしく、この曲は2003年のものみたい。
確かに後で聞いた曲に比べるとテクニカルな感じよりも普通のブルータル系
デスの側面が圧倒的に強いなあっと思ってこっちの方を気に入っちゃった
んですが、まあそうではないということやね。
いや、他の曲も悪いわけじゃないのでまあチケット買っちゃったし、
セトリ確認してから行こうと思います。


ムラーズがどれぐらい一般認知されてるのか知らないんだが、ミスツルのフェスに
決定って何がどうなってそうなったんかわからん。
まあでも音楽的にみたらそんなに違和感ないんかもね。
土曜は主催のミスツルさんは勿論だけどスガシカオスピッツってことなんで
行く価値はあるかもな。
ただしその日は3.5時間走の予定。
終わってから静岡行けるのかっつうお話です。


TIFの追加で先に第3弾としてナインが発表、そして第4弾としてえび、
みにちあ、しゃちほこ、よくわからんけど3Bのブルーとレッド、テンガルから
改名したらしいリリカルスクールほか後知らないグループが一杯追加。
えびは4日のみ、しゃちほこは両日、3Bのレッドが4日、ブルーが5日ということで
この辺スタダ推しとしては観たいところ。
みにちあちゃんは、もういいかな。


で、ついった上でえびが5日にもイベントをうつってな情報が登場。
ももくろちゃんとぶつけるのかと思いきやそんなことはしない、
という話なんで、じゃあ昼にやるんだろうな、と。
それ行っちゃうと5日はTIF行ってる場合じゃないんよねえ。
まあ詳細と何よりTIFの方はてめたぼ出ないとなんもわからんのでまあ待てと。


あ、そうだえびの青年館選考はハズレ、一般も玉砕、困ったことになりました。
どうもえびは動員が読めないとこあるなあ。
ももくろちゃんと違ってなんとかなる、とは思っているんだけど、どうだろ。
ももくろちゃんはね、ツアーのオク相場がアホみたいなことになってるんで
もういいです。
かと言ってライブビューイングでNHK観るかってえと、ほかに無かったら
やったかもしれんけど宇宙の日やからね。
当然野音を取りますよ。
その日はSFUがDUOで、ナツメンがまり子バンドもいれてシェルターでイベントで
もう勘弁してくれよっていう被り具合なんだけど、ももくろちゃんが順当に
外れたのでまあその分決めやすくて良かったです。
宇宙の日も10周年やしね、なんか昨日の大阪はすごい盛り上がったみたいやし、
ゴマちゃんも出るし、もうチケット2枚取ってるしね。


来週は火曜からライブコンサートコンサートライブ(or会社の飲み会?)と
私用が忙しい上に、本業も結構いろいろと動き出してきているので
頑張る週になりそうです。
まあ昨日は1日ももくろ充やったし、今日はジロー食ったし、カミさんの
機嫌も良好だったし、早めにゆっくり休みます。


6/8 11063
6/9 17083
6/10 10021