2019 はてなダイアリーから移行しました

Next Flight

来週発売予定、ぱすぽの4枚目のシングル曲。
ベビメタやジョシ流の生演奏にのったのかもしらんけど、
一応meets LAメタルらしいです。
大したメンバーがやってるわけじゃないし、元々LAメタルは俺は
好きなわけじゃないし、あんま気にしないで聞いてみればまあ
ロックっぽくていいんじゃないのかなーって感じ。
7/8(日)7時間走の予定なんだけど、シングル購入者招待野音ライブの
2部の時間には間に合うと思うのでポチってみました。
握手会は、別にいいんだけどな。


ももくろちゃん関連。
今日発売日経エンタ西武ドーム招待企画があるので一応申し込んでおきました。
できることはやってからダメならダメであきらめる。
なんか6/20にトークショーもあるみたいなんで明日もう1冊買ってこようと思います。
今日は仕事休んだので地上波のももくろちゃんテレビ出演でうぷられたのを
いろいろ見てました。
vsあらしとおされイズムといいとも、主役じゃないけど前ヤマダの情熱大陸
名前が売れるのは彼女達にとっていいことなんだろうけど、ほんとバラエティって
中身がないよなあ。
情熱大陸は非常に良かったです。
ヒャダくんカッコいいじゃん。
さすが京大、天才。
俺と違って入るべくして入った京大生だと思う。
ももくろちゃんとはこれからも盟友として一緒に進んで行ってほしいもんだな。


えびDVDは買うつもりなかったんだけど、何かわからない特典につられて
予約ポチしてしまいました。
まあいいとこお渡し会かな。
朝方、前ヤマダのツイートでふんわり告知されてたけど、メジャー2ndシングルが
早くも出るみたい。
前ヤマダ曲、なんだろうね、なんかのアニメのEDだってさ。
あんま売れないでほしいなあ、メンバーには悪いけど。


指の祭りに乃木46が追加だそうです。
10組もいて1組何曲できるんだよっ!
いいともでもうざかったけど、ゆびはら歌わなくていいよマジで。
345円だからクオリティや量を求めるのは間違ってるかもしれないけど、
ほとんどのグループにとって初めての武道館の舞台。
本当なら自分達のライブで初めてを迎えたいだろうに。
えびとかぱすぽとかは記念になるかもしれんけど、この後実際武道館控えてる
ジョシ流とか、満を持してる感じのももくろちゃんとかね、こんなクソみたいな
イベントで初登場とかなんか不憫過ぎるよ。
行くけどさ。


なんかもう最近はアイドル話ばっかりやね。
世の中も女性アイドルグループの話で大盛り上がり、かどうか本当のところは
しらないけれど、このシーンが盛り上がっているのは紛れもない事実。
そんな中今日はまた一日EITSとチェスダカを聴いてました。
とてもいいね、なんだかんだ言ってフジは楽しみ。


6/4 3415歩