2019 はてなダイアリーから移行しました

恵比寿リトル歌劇団@キネマ倶楽部

恵比寿リトル歌劇団 オールスタンディングミュージカル
@鶯谷 東京キネマ倶楽部


タイコ帰りで正直疲れてたので中で長いこと待つのもやだなー
ってことで開演ぎりぎりぐらいに久々キネマ入場。
いつもの人達がいましたね、まあ当然か。


私立恵比寿中学
定刻通りに暗転、ステージに照明がついてさあどっから出てくるんだ、
と思ってたらまず現れたのは本物のダンサーさん。
このずっこけ感ったらなかったね。
後方は劇が始まってもぺちゃくちゃ喋ってるヤツらもいて、
まあな、出し物のレベル的にも学芸会なんで、それが免罪符になると、
つまり何やってもいいんだな。
しゃべくってる奴らはともかくとしてそういう意味では好きに楽しませて
いただきました。
ミュージカルの内容はまあほかのブログに任せるとして、
やっぱぁぃぁぃとみれいが今エビの顔なんだなー、とか、
ぁぃぁぃがセリフ一回言い間違ったなーとか、でもリーゼント男装が
超カワイかったなとか、ミュージカル最後は4曲、ただのライブになったんだけど
その時の普段のぁぃぁぃスマイルがまた萌えた。


ミュージカル最後のライブシーンのセトリ
1.えびぞり
2.仮契約
3.永遠に中学生
4.イッショウトモダチ


ひろのさんの歌とダンスは相変わらずアレなんだけど、
演技は以外と上手なのではないかというのが驚きでした。
最後の挨拶もマイペースで、動じないというか、ありゃ大物ですな。